人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文才、見せる技量はないです。趣味、休日、適当ぉ~に、思い立ったことを、書いてます。


by esutom

買い物

土曜、久々に神戸大丸へ。
なぜ久々か、Pが狭いので・・・車の小回りが・・・それだけです。

今日は嫁の欲しがっていたアロマの機械?を買いに大丸のAfternoon teaへ。
オイルも大人買い。
買い物_f0189052_1735842.jpg

こういうのも良いカメラと腕があれば洒落気感じるんだろうなぁ。
2月で消えてしまうという大丸ポイントの消化をかねての訪問でした。
結構しますねー諸々揃えると。

んで、地下の食料品屋で高麗の激辛キムチ購入。

あとはスイーツ系。
買い物_f0189052_178625.jpg

毎週末、どっかでなにかしら買ってるような気がする。

今日はお求め安いボックサンと、え~っと、なんとかっていうところ。
買い物_f0189052_1783655.jpg
買い物_f0189052_179814.jpg
買い物_f0189052_1792437.jpg


自分の興味のない店は覚えられない。。。
by esutom | 2010-01-31 17:11 | 休日の過ごし方