文才、見せる技量はないです。趣味、休日、適当ぉ~に、思い立ったことを、書いてます。


by esutom

<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

買い物

土曜、久々に神戸大丸へ。
なぜ久々か、Pが狭いので・・・車の小回りが・・・それだけです。

今日は嫁の欲しがっていたアロマの機械?を買いに大丸のAfternoon teaへ。
オイルも大人買い。
f0189052_1735842.jpg

こういうのも良いカメラと腕があれば洒落気感じるんだろうなぁ。
2月で消えてしまうという大丸ポイントの消化をかねての訪問でした。
結構しますねー諸々揃えると。

んで、地下の食料品屋で高麗の激辛キムチ購入。

あとはスイーツ系。
f0189052_178625.jpg

毎週末、どっかでなにかしら買ってるような気がする。

今日はお求め安いボックサンと、え~っと、なんとかっていうところ。
f0189052_1783655.jpg
f0189052_179814.jpg
f0189052_1792437.jpg


自分の興味のない店は覚えられない。。。
[PR]
by esutom | 2010-01-31 17:11 | 休日の過ごし方

Renewed R here !!

車が好きで、好きな車に乗るために働く。

日々、そんな感じです。

とはいえ、全くほとんどさわることもなくノーマル状態。

今回、心優しき”(M)”様のご協力により、Refineされなかった我がRもRenewされたといった感じかな。
Special Thanks !!

アーキュレーマフラー 音は程よい紳士な野太さ!Wowwっ!
VSTスプリング 下がりすぎない、しっかり感のあるバネ。これいい!
VSTイグナイトレブ 車に興味なしの嫁が気付く走り始めの力強さ。不思議!イリジウムにしなきゃ!

いかにもさわってます感は苦手なので、今回のは自分的に納得。
ほんとうに良い感じになりました。

いやあ、歳もアラフォー。
気に入ったことをできる時間も、お金も限られてくるけど楽しいことを楽しみたいなあ・・・。

”(M)”様にお気遣い頂いたホース類は今年の車検のメンテにあわせて一気にやっちゃいます!

*写真のホイールとタイヤは今日付け替えた冬用なのであまり格好良くないです・・・
f0189052_23115266.jpg
f0189052_23122872.jpg
f0189052_2313078.jpg

[PR]
by esutom | 2010-01-23 23:19 | V70R