文才、見せる技量はないです。趣味、休日、適当ぉ~に、思い立ったことを、書いてます。


by esutom

<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ケーキ屋で赤VOLVO黒VOLVO

近所のアマレーナという店に行ってみた。
f0189052_16542830.jpg

ランチも食べられるけど、ケーキも売っている。
何屋さんかはしらないけど、おしゃれなお店です。

偶然ですが、写真撮ったら私のRの奥に赤のボルボが。
f0189052_16565728.jpg

おしゃれな店が似合うボルボはいい感じです。
乗っている自分もお洒落にせんとあきませんな~
[PR]
by esutom | 2009-08-22 16:57 | 休日の過ごし方

MINI クーパー

ケーキ買って、店の前でRの写真。
f0189052_19313797.jpg


そのままMINIのディーラーさんへ。
気になるのはクーパーS。
f0189052_19324082.jpg


カブリオレもいい。
f0189052_19331634.jpg


でも、ジョンクーパーワークス。
走りの予感。
f0189052_1934947.jpg

f0189052_19343263.jpg


いやあ、クーパーSはよく走る!
むちゃむちゃ面白いです。

トランク以外は必要十分な気がする。
[PR]
by esutom | 2009-08-16 19:35 | 休日の過ごし方

2009お盆

8/12
守山の妹宅に寄ってからイオンへ。
イオン屋上Pからの琵琶湖のながめ。
左が近江大橋、右奥が大津プリンス。
f0189052_20473071.jpg


帰りに土山のド田舎にログハウスの看板見つけて寄ってみると、そこは古着屋。
センス抜群で正直驚き。
4つ年上の中学の先輩がされている店であった。
しかも安い!
置いてある車もパブリカなど、旧車でかなり趣味がいい。
f0189052_20503450.jpg


そして、夜は実家で花火。
子供達は大喜び!
f0189052_20512593.jpg


8/13
桑名の三井アウトレット JAZZ DREAMへ
新名神経由伊勢湾岸で。
入り口にはXC60 T6 AWD
思わずパチ!
f0189052_20533597.jpg


帰りはガラガラだったので、30分で実家まで。
いやあ近いじゃないの!!
f0189052_20545747.jpg


いつものだらだらなお盆とは違い、リフレッシュできたかも。
[PR]
by esutom | 2009-08-13 20:55 | 休日の過ごし方