文才、見せる技量はないです。趣味、休日、適当ぉ~に、思い立ったことを、書いてます。


by esutom

カテゴリ:ラーメン( 2 )

ラーメン美味し

Studio-hiさんのブログに
今回はガツンと♪載っていたラーメン屋さん訪問!

お腹が「ク~ってなってるーー」と腹ペコモードの娘二人を尻目に、まずは店探し。
あった!
f0189052_16294294.jpg


でも、並んでいる・・・
f0189052_16303523.jpg


初めてなので分からないのでまずはメニューを
f0189052_16312595.jpg


私は麺大盛+クーポンでチャーシューをサービス増し
f0189052_16321596.jpg


家内は何をちまよったか、ラーメン+野菜増し+クーポンでチャーシュー増し
出てきた瞬間「えっ?」。他の人の見りゃ分かりそうな気がするが・・・。
f0189052_1635274.jpg

娘達二人は麺大盛を半分ずつ♪

家系も個人的に好きでしたが、二郎系なるものも満足満足。
次回は麺大盛+野菜増し+あぶら増し+クーポンで何かをプラスでいってみます!
[PR]
by esutom | 2010-02-14 16:36 | ラーメン
昨日、友人の結婚式で出会ったラーメン屋社長で店主
f0189052_1426721.jpg

彼は、同い年で同じく学生時代陸上競技に没頭した選手。
しかも、半端じゃない。

栃木から某箱根の名門大学に進み、箱根の8区を何度か走っている。
かなりの有名選手。
もう10数年前だけど。

彼は今、栃木県でラーメン屋をしている。
うまい!らしい。

その名は「麺らいけん」→栃木県芳賀郡芳賀町西水沼2211-3にある。
食べてみたい。
けど、遠い。

会ったのは初めてだったけど、やっぱり同じ汗を流した面々はいいもんだった。
教師が非常に多かったが、他にも警視庁の警官、ラーメン屋社長、サラリーマン・・・など。

近くの方、食べに行って下さい。
[PR]
by esutom | 2008-10-12 14:26 | ラーメン