文才、見せる技量はないです。趣味、休日、適当ぉ~に、思い立ったことを、書いてます。


by esutom

カテゴリ:驚き!( 1 )

私は中学から大学まで陸上部一本。
野球、サッカーなど興味があまりなく、ファンの球団もない。

でも、小学校5年の時に甲子園でPLが大活躍したときの、清原のイメージは強烈で、
いまでも「清原ファン」です。

清原特番などあればウルウルしながら見ています。

野球少年がそのまま大きくなり(でか過ぎますが)、子供に夢与える仕事をしている。
そう考えると、あの風貌とは違う優しそうな清原が想像できます。

もう今年で終わりでしょうが、最後は息子さんの前で「クソデカイホームラン」打って、
感動の終演を迎えて欲しいと願っています。

で、昨日うちの子がそろばんの帰りに友達と公園で遊んでいたら、
何やらTVカメラや報道系が公園に来たらしい。

スタッフに聞くと「清原特番が10月にあって、その際に親父さんのインタビューを流す」と
やらで清原のお父さんが来るとのこと。

私はあいにく仕事中でしたが、家内がパチッと写真を撮ってくれました。
うちの子供(小2と今年4歳)や友達が走り回っていると、それを見てニコニコしていたらしいです。

私はなぜ?と自分でも思うほど清原ファン。清原パパでしたが、感動してしまいました。
どうやら清原はうちの近所のどこかに住んでいるらしい。
一度会ってみたいです。泣いてしまいそうです^^;
f0189052_9595765.jpg

[PR]
by esutom | 2008-09-23 10:00 | 驚き!