人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文才、見せる技量はないです。趣味、休日、適当ぉ~に、思い立ったことを、書いてます。


by esutom

阪急西宮ガーデンズ プレオープン

阪急西宮北口の 西宮ガーデンズプレオープン
阪急西宮ガーデンズ プレオープン_f0189052_1626443.jpg

正式オープンは26日。
元々は大学アメフトの聖地、阪急西宮スタジアム。

阪急西宮ガーデンズ プレオープン_f0189052_16262916.jpg

整理券が事前抽選とやらでプレオープンも混むのか・・・と思いきや、
整理券なくても入れる!
阪急西宮ガーデンズ プレオープン_f0189052_1627944.jpg


山手幹線で駐車場手前400mぐらいが混んだけど、たいしたことはない。
アホな奴が割り込んでくるからムカツク程度。

阪急西宮ガーデンズ プレオープン_f0189052_16273373.jpg


ゴールデンなんとかというアイス?屋さんは長蛇の列。
阪急西宮ガーデンズ プレオープン_f0189052_16284190.jpg


エレベーターはガラス張り
阪急西宮ガーデンズ プレオープン_f0189052_16291430.jpg


Joshinは激安だったけど、オープン記念の広告の品だけ安い感じ。
眼レフデジカメはヤマダデンキの方が安いし数も多い。

ダウンジャケットのいいのがあったけど、我慢!
パーツ代の為。
でも、実際こういう時に我慢したところで自分に金は回ってこないので実際はあまり意味なし!
こういう時に我慢した分が自分にチャージされていくといいのになあ。
by esutom | 2008-11-24 16:32 | 休日の過ごし方