人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文才、見せる技量はないです。趣味、休日、適当ぉ~に、思い立ったことを、書いてます。


by esutom

VOLVOでぶらぶら

風邪で体調も悪いので遠出もできず、ぶらぶら。

市立図書館で娘のかりたい本をかりて、駐車場で図書館バックにパチッ!
奥は誰かの335i、早いんだろうなあ。
VOLVOでぶらぶら_f0189052_16351058.jpg


そのまま近所をふらふら。
VOLVOでぶらぶら_f0189052_16361173.jpg

Rのお尻。

そしてRの顔。
VOLVOでぶらぶら_f0189052_1637922.jpg

こうやって見ると、タイヤとタイヤハウスの隙間ってあり過ぎ!
しかも内股だし・・・。

VOLVOでぶらぶら_f0189052_16381273.jpg

あ~あ、こんな家住みたいなあ・・・でも密集しすぎ感ある。

という訳で、勝手に人の家をバックに撮ってきました。
うちの家は山の手だけど、こうやって整備された浜側も綺麗。
若干気温も違うし。
by esutom | 2008-11-23 16:45 | 休日の過ごし方