文才、見せる技量はないです。趣味、休日、適当ぉ~に、思い立ったことを、書いてます。


by esutom

Enjoy!ビール

今日から7連休です。
その後2日間出ますが、その後9日間の休暇を取ってます。
まあ、月の半分は仕事しません。

27日ぐらいから休みにしようと思ってましたが、Q'ter締めでもあり断念。
5月はのんびり月間です。

今日は初日。
今日のビールは青島ビール(中国)とエチゴビール(新潟)。
f0189052_16474740.jpg

青島は物凄くlight、エチゴは素晴らしい!!

ピルスナーも物凄く飲みやすい(独特の臭さがない)が、ビアブロンドが美味い!
これは色んなビール飲んる中でも上位。美味い。

その後は、やっぱ焼酎ですかね。
安くつくので。
f0189052_16534254.jpg

種子島の安納芋のやつ。
あまりありません。
あまり売ってません。
でもコンビニに売ってました。
これ、隠れ美味い焼酎です。
[PR]
by esutom | 2010-04-29 16:56 | 休日の過ごし方