人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文才、見せる技量はないです。趣味、休日、適当ぉ~に、思い立ったことを、書いてます。


by esutom

昨日は雪

関西地方も昨日はかなり降りました。
そんな中、福井へSKIへ。
今庄365という、なんの変哲もないファミリーゲレンデ。

行きは大雪
滋賀の多賀SAではこんなことに。
昨日は雪_f0189052_156096.jpg


SAを出ると、除雪車が真後ろに。
昨日は雪_f0189052_1573077.jpg


高速路面に積もったのを見るのは久々。
皆、安全運転。
昨日は雪_f0189052_159874.jpg


おっ、ちょっと天気回復か?というのもつかの間でした。
昨日は雪_f0189052_1595440.jpg


16:00ごろゲレンデを出て、帰りの北陸道はやや渋滞。
名神も滋賀の八日市、竜王あたりは吹雪。
昨日は雪_f0189052_15112161.jpg


って、SKIの写真ない・・・。
改めて考えたら、自分の写ったSKI写真は0枚TT;
なので、掲載のし様がないです。
by esutom | 2010-02-07 15:17