人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文才、見せる技量はないです。趣味、休日、適当ぉ~に、思い立ったことを、書いてます。


by esutom

Renewed R here !!

車が好きで、好きな車に乗るために働く。

日々、そんな感じです。

とはいえ、全くほとんどさわることもなくノーマル状態。

今回、心優しき”(M)”様のご協力により、Refineされなかった我がRもRenewされたといった感じかな。
Special Thanks !!

アーキュレーマフラー 音は程よい紳士な野太さ!Wowwっ!
VSTスプリング 下がりすぎない、しっかり感のあるバネ。これいい!
VSTイグナイトレブ 車に興味なしの嫁が気付く走り始めの力強さ。不思議!イリジウムにしなきゃ!

いかにもさわってます感は苦手なので、今回のは自分的に納得。
ほんとうに良い感じになりました。

いやあ、歳もアラフォー。
気に入ったことをできる時間も、お金も限られてくるけど楽しいことを楽しみたいなあ・・・。

”(M)”様にお気遣い頂いたホース類は今年の車検のメンテにあわせて一気にやっちゃいます!

*写真のホイールとタイヤは今日付け替えた冬用なのであまり格好良くないです・・・
Renewed R here !!_f0189052_23115266.jpg
Renewed R here !!_f0189052_23122872.jpg
Renewed R here !!_f0189052_2313078.jpg

by esutom | 2010-01-23 23:19 | V70R